Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラマニューバー / 1424

1661 コメント
views
4 フォロー
1424
名前なし 2020/05/27 (水) 20:11:59 c6726@4acc4

スライドスライド騒がれてたけど結局このブキが暴れまわったのは弾がでかいから強かっただけ
それ失ったらこのざまよ

通報 ...
  • 1425
    名前なし 2020/05/27 (水) 22:39:19 9df00@a23fd >> 1424

    そうなると結局スライドのインク消費量は増やさなくてよかったかもね
    たまの当たり判定で多くの人が使っていただけならば改善されて上級者向けになっただろうし

  • 1426
    名前なし 2020/05/28 (木) 00:28:19 8b4f3@0dd94 >> 1424

    そうなんだよな。マニューバだから立ち撃ち弱くなるのは仕方がないが、スライドがデュアルの倍近い消費ってのはなぁ。
    使ってる方としてもマニューバ持つからには積極的にスライド仕掛けたいし(それが強いかはさておき)、スライドの消費は改善していただきたいところ。

    1427
    名前なし 2020/05/28 (木) 00:30:39 f5ed0@a0e93 >> 1426

    スラ射撃も擬似なしには控えめな性能なのがやだなあ