Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラマニューバー / 1414

1661 コメント
views
4 フォロー
1414
名前なし 2020/05/15 (金) 06:05:26 8eaac@4b8d0

ウデマエXとかのイカ速積んだボールド、シャプマのステップの方がスライドより連続で動けるからスプシュ射程以下の撃ち合いなら攻撃を回避しやすいし射程を詰めるのも異常に速い
なんならスライドの速度と同等か少し速いまで有るからこちらの少しだけ長い射程もほとんど頼りにならない
スプラマニューバーのメインが同射程以下の純粋な撃ち合いで明確な有利取れる武器が存在しないんじゃないかってくらい弱いし、その上でスライド消費がトップとか何かの冗談かよ

通報 ...
  • 1415
    名前なし 2020/05/15 (金) 07:07:32 8eb20@0660c >> 1414

    デュアルとスマニュのスライド消費とスライド開始~次スライド開始までの時間とスライド開始~移動可能までの時間交換してもよさそうじゃない?