Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラマニューバー / 1387

1661 コメント
views
4 フォロー
1387
名前なし 2020/04/22 (水) 21:29:19 bbff4@c7e82

>> 1386
規約読んでなくて知らなかった。すまない

通報 ...
  • 1388
    名前なし 2020/04/22 (水) 21:43:34 修正 970e9@52917 >> 1387

    あのルールは解析班が発売後まもなく解析した追加ブキのセットの内容のネタバレを避けるためのルール
    もう追加ブキもステージもないから残ってる性能に関する数値はむしろ積極的に話題に挙げるべきだよ

    まあだからあえて強調表示させてもらうけどマニュの変更は飛沫の半径が
    13.5[DU]→13.55[DU]
    に変更された
    上にある通り0.37%しか変わってないねw
    ちなみにローラーは5%塗り半径が広がってる

    1389
    名前なし 2020/04/22 (水) 22:00:04 修正 b6f1c@14dd4 >> 1388

    そもそもパラメータ系ならO.K.という判断じゃなかったっけ?堂々と数値取りまとめサイトへのリンクも貼られているし
    その昔当たり判定について内部数値挙げてここで議論したけどお咎めなかった覚えが

    1392
    名前なし 2020/04/23 (木) 00:08:24 7732f@0dd94 >> 1388

    14/13.5で、約3.7%になる。14にするつもりが、一桁間違えたんじゃないか。

  • 1391
    名前なし 2020/04/22 (水) 23:45:50 e2297@07159 >> 1387

    ただ載っけるのも

    隠してなかった?
    それに、利用者がかなり入れ替わっているようだし、その当時を知ってる人も確実に減ってると思う
    もう発売からだいぶ経ってるし、一回フロントページで議論してもいいんじゃないの?