Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラマニューバー / 1358

1661 コメント
views
4 フォロー
1358
投稿者が削除しました
  • 1359
    名前なし 2019/12/25 (水) 19:25:24 72a67@f0f8a >> 1358

    スフィアナーフとマニュコラポイントダウンで
    様子を見るんでない?
    それでもきつければメインに手出すかと

    1364
    名前なし 2019/12/26 (木) 03:38:09 72a67@f0f8a >> 1359

    いやコラボとベッチューが暴れるのを忌避してんだし
    いきなりメインに手を出すわけにはってことだよ

    1366
    名前なし 2019/12/27 (金) 11:25:21 b5c89@0dd94 >> 1359

    デュアル、マニュは7%、ケルビンは5.25% で手を打とうじゃないか。

    1367
    名前なし 2019/12/27 (金) 11:35:32 d81a9@e4518 >> 1359

    クアッドは別枠としてもスライド移動距離とインク消費量は比例していて欲しいな
    マニュより重いであろうケルビンをマニュより長い距離スライドさせるのにケルビンがインク消費軽いのは歪に見える

    1368
    名前なし 2019/12/27 (金) 15:38:49 修正 b640a@8fefb >> 1359

    実際ケルビンはクアッドとはまた違ったベクトルでスライドありきの武器だと思うし、(ネタ的な面も含めて)5.25%でいいのではと思わないでもない
    まあそれはさておき、ケルビン、スプマニュ、デュアルの武器のイメージやスライドの移動距離とスライドインク消費量が一致してなくて歪に見えるって点は大いに同意

  • 1360
    名前なし 2019/12/25 (水) 22:37:16 c1f99@34ada >> 1358

    次は塗りの飛沫強化辺りだろ

    1378
    名前なし 2020/04/15 (水) 17:59:10 7732f@0dd94 >> 1360

    ビンゴ!大して強くはならないだろうけど、塗り移動がスムーズになりそうで楽しみ。

  • 1363
    名前なし 2019/12/26 (木) 01:51:07 ffc53@7e65b >> 1358

    スシ様の優遇が酷すぎてね

    1370
    名前なし 2020/01/19 (日) 13:19:59 039ae@d930d >> 1363

    よくこの手の話でスシの待遇酷いってあるけど、スシが多少待遇されてもマニュだったら有利ではないけど戦える相手ってこと抜けてるよな
    デュアルやプライム、バケツ・スクスロ・スプスピとかがアッパーされるより断然いいし妥当なんだよ

  • 1373
    名前なし 2020/01/31 (金) 08:25:07 c3a70@0dd94 >> 1358

    スシが強化されたから、2の主人公のマニュも調整されるのではないかと期待してる。