名前なし
2017/10/05 (木) 04:14:04
ae959@40594
別に強武器にしなくてもいいのよ。ギミック武器は使っていて楽しいかどうかがすべて
スライドの硬直なくして、スライド中は無敵かダメ軽減。これを前提に射撃性能は弱体化してもいい
売りのギミックに制限付けるんじゃなく、それ以外でバランス取った方が絶対楽しいよ
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ラグを考慮するとする方もされる方も瞬間無敵系は理不尽要素につながるんじゃないかなぁ。スライドの硬直は明確なリスクとリターンの関係にあるから強化するというのであればリターン、つまりスライド後射撃性能を上げるのがいいいんじゃないのか?あるいはスライドのインク消費を減らすとかくらいならあってもいいと思う。
スライドのコストを上げてくれてもいいから後隙は硬直だけは無くして欲しいね
射撃性能据え置きならスライドインク消費なし、硬直なし、ダメ軽減の内2つはあっていい
スライド仕様据え置きならスライド後のキルタイムはスシ越えるべき
上手い人相手に対面スライドしてもこっちが不利になるだけだし
不意をついて一気に詰めるのも他の武器より特別優れているというわけでもない
スライド後の有効射程がスシ以上とはいっても、相手も動いてるんだしスライド後に有効射程ギリ狙うのは無理
敵インク無視して動けるけど硬直で大きな隙ができるという微妙なギミックのために通常時のメイン性能がスシより低いというマイナス抱えてたらそりゃ皆スシ使うわな
キルタイムに関してはスシのレートを7fにすればスライド前はスシにキルタイムが劣りスライド後はスシよりキルタイムが速くなり非常に良い塩梅になる
硬直が酷いのは緩和して欲しいと思う