移動補助の能力も高いカーリングと、足元不利での格闘拒否に切っても良いお手軽ジェッパのコラボ。
投げ逃げも投げ攻めも必要な無印。
スライドが要求される場面が多いのは断然無印の方であり、ひいてはスライド弱体化の影響も大きくなる。
それこそジェッパの0.5秒など勘定にも入らない。
全ルール制覇が出た以上やむを得ないとしても・・・一番やってはいけないナーフが入った。
通報 ...
移動補助の能力も高いカーリングと、足元不利での格闘拒否に切っても良いお手軽ジェッパのコラボ。
投げ逃げも投げ攻めも必要な無印。
スライドが要求される場面が多いのは断然無印の方であり、ひいてはスライド弱体化の影響も大きくなる。
それこそジェッパの0.5秒など勘定にも入らない。
全ルール制覇が出た以上やむを得ないとしても・・・一番やってはいけないナーフが入った。
ほんとそれな。
一番やってはいけない鬼畜ナーフな上に、「インク消費上がっただけ」「まだ甘い」とか言われる始末。だったら最初から弾の判定を弱くしてくれと。それでももし足りなかったら最悪射程を0.1本分短くとかしていいからさぁ。
ただこんな酷い調整だけはしてほしくなかった。イカ硏の「一度調整したものには後戻りしない」っていうしょうもないプライドとか要らないから、絶対撤回して修正し直してほしい。(モデラーの塗りナーフとかにも言えてる)
お前がマニュ好きなのは分かったから何回も同じこと書き込むな
一応少し文変えて書いてるつもりだけどダメだったか笑。少しだけレスは控えるつもり。
ただ俺はマニュに限らずきちんとした調整をされるまでは訴え続けたい。
IDがあるから文章ではなくそれで区別付くのぜ。
コラボだけ燃費悪化させたら個性も出てきたかもね
燃費軽めでクイボ、スライドで攻める無印
燃費重めで上級者向けだがジェッパの爆発力もあるコラボ
マイナーチェンジだけを弱らせるってことは出来ないんかね
…まぁ内部で同じ数値データを参照してるだろうから無理そうだけど