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エクスプロッシャー / 1106

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1106
名前なし 2019/02/13 (水) 12:52:11 0fc0e@9f12c

近接性能が弱くても近寄らせない性能が高いやんけ!(足元ビチャビチャにされながら)
エクスロ側がアホかガバエイムじゃなきゃ懐潜れないんだけどマジでどうすればいいの…

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  • 1108
    名前なし 2019/02/13 (水) 16:13:11 fed99@9a89a >> 1106

    デュカス握るかチャーハイカスジェッカスとかで上から抑えるのが手っ取り早いけど、ブキ変えたくないならサブ性積んでボム投げるのが一番じゃないかな

    1111
    名前なし 2019/02/13 (水) 19:45:26 d5e41@b8e02 >> 1108

    俺もボムとかSPで牽制するのが一番効果あると思う
    エクスに限らず長射程にはいかに強ポジに居座られないようにするかが重要だから
    短射程、長射程どちらにも言えるけど相手を自分の得意なフィールドに引きずり込めばまず撃ち負けることはない

    1121
    名前なし 2019/02/14 (木) 23:29:53 0fc0e@993c0 >> 1108

    スパガ使いワイ、無事死亡

  • 1123
    名前なし 2019/02/15 (金) 09:33:03 64ea5@51bb6 >> 1106

    X2600↑勢だけどなんで皆そんなにキルを取りたがるんだろう
    確かにエクスロの塗りは強いしエリアのキーパーソンになってるのは事実なんだけど
    相手のエクスロを叩きに行って自分に攻撃が向くなら相手はエリアに干渉できなくなるし、
    逆にエリアを塗り続けてるならこっちを攻撃できなくて横から叩き放題になるでしょ?
    エリアはどうしたって長射程ガン有利になるルールだし文句言うくらいならエクスロ殺せるチャー使えばいいじゃんって思うんだけど
    それであえて射程負けする短射程使ってるっていうんであればもうちょっと勝つことに必要な動きを考えてみるといい
    具体的にはエクスロが自分を無視できないように隙あらば近寄るぞってのを見せつつ
    エクスロから倒されないように攪乱して生き残れってことになる
    エクスロの射程ギリギリでちょこまか動いたりすればいいんだよ
    チャーみたいに即死の危険があるわけじゃないしエクスロのヘイトを自分に向けるリスクは低い