Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デュアルスイーパーカスタム / 4481

4512 コメント
views
4 フォロー
4481
名前なし 2021/12/27 (月) 12:51:13 修正 a03fd@f385d >> 4480

塗りptはルールやステージによって変わりますし、塗りptの平均はアンケートをとるか、任天堂に尋ねないとわからないと思います。
私はウデマエSくらいで参考になるかわかりませんが、疑似確を使っている以上キルしないと疑似確にした意味があまり無いので、以下の選択肢のどれかを選んだ方がいいと思いました。

  1. 最低限は塗って自分もキルする
  2. 疑似確を捨ててインク系ギアを積んで塗りに強くする
  3. メ性を41くらいにして塗りと疑似確の両立を目指す

(12/27 15:47修正) 不適切な表現を削除しました。不快に思われたら申し訳ありませんでした。

通報 ...
  • 4483
    名前なし 2021/12/28 (火) 02:13:29 a03fd@9d08f >> 4481

    自分の塗りptを調べたらタチウオのガチエリアで1400ptくらいでした。
    あまり人のこと言えませんね。
    私はメ性41、メインク13積んで、前衛後衛のサポートみたいな立ち回りです(索敵とかチャージャーのキルとか)。