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デュアルスイーパーカスタム / 4480

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4480
名前なし 2021/12/25 (土) 17:47:16 7fb29@588f6

主流だから自分も擬似確ギアにしてるけどガチマ4人の中で一番塗れるのがデュアルってことも珍しくないからキルより塗り多めで立ち回ってしまう
参考程度に5分間フル試合で塗りptはどれくらいが一般的になるんでしょうか?
自分は少なくても1200〜多くて1700くらい塗ってることあります

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  • 4481
    名前なし 2021/12/27 (月) 12:51:13 修正 a03fd@f385d >> 4480

    塗りptはルールやステージによって変わりますし、塗りptの平均はアンケートをとるか、任天堂に尋ねないとわからないと思います。
    私はウデマエSくらいで参考になるかわかりませんが、疑似確を使っている以上キルしないと疑似確にした意味があまり無いので、以下の選択肢のどれかを選んだ方がいいと思いました。

    1. 最低限は塗って自分もキルする
    2. 疑似確を捨ててインク系ギアを積んで塗りに強くする
    3. メ性を41くらいにして塗りと疑似確の両立を目指す

    (12/27 15:47修正) 不適切な表現を削除しました。不快に思われたら申し訳ありませんでした。

    4483
    名前なし 2021/12/28 (火) 02:13:29 a03fd@9d08f >> 4481

    自分の塗りptを調べたらタチウオのガチエリアで1400ptくらいでした。
    あまり人のこと言えませんね。
    私はメ性41、メインク13積んで、前衛後衛のサポートみたいな立ち回りです(索敵とかチャージャーのキルとか)。  

  • 4482
    名前なし 2021/12/27 (月) 14:34:57 9b624@620c6 >> 4480

    >> 4481の言う通りステージや編成で塗れる量が全然違うし、キルでも塗りポイントは増えるから一般的の定義がないけど、せいぜい900~1300くらいのデュアルが多い印象だから>> 4480は確かに塗り多めな気がする。
    デュアルのインク効率とスペシャルポイントで塗り枠みたいな動きしていると、高ウデマエ帯ではゲームスピードについていけない展開が多くなるはず。疑似で大量にギア枠を消費しているのだし、せっかく塗りがなくても動けるスライドをもっているからキル狙いたいけどキル速は遅い方だから前でガシガシ戦えるわけでもないのが難しいよね。交戦の結果スライドで避けてたら結果的に塗れてるっていうならいいと思うけど、抑えで塗り枠みたいに敵陣に背を向けて塗り返ししているようならもっとキル狙った方がいいと思う。