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デュアルスイーパーカスタム / 4376

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4376
名前なし 2021/06/16 (水) 13:15:53 12da3@9f929

なるほど、立ち撃ちの精度がまずいんですね。自分最近触ってなかったので気づきませんでした。攻撃力アップって本当にいらなかったのでは。なんか運営ってそのブキを対策する側に嫌われる強化して、使ってる側に嫌われる弱体化ばっかりするんですね。

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  • 4377
    名前なし 2021/06/16 (水) 13:35:33 1aa7a@b960c >> 4376

    運営の調整は使い手とやられる側の意識を乖離させるものが多いのが問題だと思う。
    竹の擬似とか使ってみると意外と発動しないんだけど対面する短射程の方はたとえ全快でも一撃でやられるかもって不安が頭から消えない。
    乱数も使う側はある程度外れる想定で動くんだけど使われる側は全弾ヒットを想定しなくちゃいけなくて、使われる側に恩恵なくて使う側にストレスがある調整ばっかりなんだよね

  • 4378
    名前なし 2021/06/16 (水) 15:24:52 7fa58@f7f5e >> 4376

    攻撃力アップそのものは減衰を抑える目的で積んでる分には問題なかったと思う
    ダメなのは確定数に影響=擬似確が達成してしまうまで上げられてしまうところ
    確定数は火力にモロ直結するしこのブキは連射速度が遅めだから1発減る事の影響が大きいのよねぇ

    フル搭載時の上昇限界を15%(32.2)程度に抑えておけばここまで叩かれる事も酷い調整を食らう事も無かったかも

    4379
    名前なし 2021/06/16 (水) 18:45:32 1df96@9f929 >> 4378

    確かに確定数維持の効果はいいんですよね、攻撃力アップは擬似手前で止まるか、バケスロのメ性の落下減衰軽減とかの方が良かったような。メ性攻撃力アップ系のブキ全体的に本来あった能力弱体化されて使用感変わってるのが。。。