Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デュアルスイーパーカスタム / 4378

4512 コメント
views
4 フォロー
4378
名前なし 2021/06/16 (水) 15:24:52 7fa58@f7f5e >> 4376

攻撃力アップそのものは減衰を抑える目的で積んでる分には問題なかったと思う
ダメなのは確定数に影響=擬似確が達成してしまうまで上げられてしまうところ
確定数は火力にモロ直結するしこのブキは連射速度が遅めだから1発減る事の影響が大きいのよねぇ

フル搭載時の上昇限界を15%(32.2)程度に抑えておけばここまで叩かれる事も酷い調整を食らう事も無かったかも

通報 ...
  • 4379
    名前なし 2021/06/16 (水) 18:45:32 1df96@9f929 >> 4378

    確かに確定数維持の効果はいいんですよね、攻撃力アップは擬似手前で止まるか、バケスロのメ性の落下減衰軽減とかの方が良かったような。メ性攻撃力アップ系のブキ全体的に本来あった能力弱体化されて使用感変わってるのが。。。