運営の調整は使い手とやられる側の意識を乖離させるものが多いのが問題だと思う。
竹の擬似とか使ってみると意外と発動しないんだけど対面する短射程の方はたとえ全快でも一撃でやられるかもって不安が頭から消えない。
乱数も使う側はある程度外れる想定で動くんだけど使われる側は全弾ヒットを想定しなくちゃいけなくて、使われる側に恩恵なくて使う側にストレスがある調整ばっかりなんだよね
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運営の調整は使い手とやられる側の意識を乖離させるものが多いのが問題だと思う。
竹の擬似とか使ってみると意外と発動しないんだけど対面する短射程の方はたとえ全快でも一撃でやられるかもって不安が頭から消えない。
乱数も使う側はある程度外れる想定で動くんだけど使われる側は全弾ヒットを想定しなくちゃいけなくて、使われる側に恩恵なくて使う側にストレスがある調整ばっかりなんだよね