Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デュアルスイーパーカスタム / 2107

4512 コメント
views
4 フォロー
2107
名前なし 2019/04/22 (月) 22:35:36 2a6e7@f0338 >> 2105

デュアルより不愉快な武器たくさんあるだろ
ランキング見るとコイツは頑張っても環境武器一歩手前くらいの強さだわ

通報 ...
  • 2109
    名前なし 2019/04/23 (火) 15:23:02 20b8f@6c266 >> 2107

    (実際は本人の立ち回りが悪いことがほとんどだけど)スライドのせいでやられたんだ!スライドのせいで!!ってなりがちだからじゃない?チャージャーにキーッ!てなってる層と同じで

  • 2110
    名前なし 2019/04/23 (火) 19:36:45 2caf4@ce0c2 >> 2107

    そもそも強い=不快でも勝てない=不快でもないでしょ。
    疑似2確プライム環境ではデュアカスよりプライムが強かったけど、相手してて不快になるのはデュアカスのほうって人は結構多いんじゃないの?

  • 2115
    名前なし 2019/04/24 (水) 10:36:13 51da0@63ce6 >> 2107

    「近づき難い、近づけても完全有利ではない。」っていう元々のメインのバランスの高さ、
    に強めなサブスペ・スライドでメイン性能積んで、スローカーブみたいなインクでも
    それなりのダメージあるんで、不快感は強いのでは。
    塗れない床・金網でのボム等の回避は流石になんとかしてよって思うし。