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デュアルスイーパーカスタム / 2105

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2105
名前なし 2019/04/22 (月) 12:19:29 0d5d1@e6b8f

結局フェスでもトップ5に入っているのは、バケデコ、リールガン、クーゲル、zap、シャープマーカーなどなどで、デュアル含めたマニューバー一個もないのに、ヘイト高いね。

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  • 2106
    名前なし 2019/04/22 (月) 12:54:43 9a765@71024 >> 2105

    デュアルから受けるキルは基本的になぶり殺しな上に殺そうとしても逃げられるからじゃないかな
    相手してて思ったようにいかない不快感が嫌われる原因のひとつじゃないかなと思う

  • 2107
    名前なし 2019/04/22 (月) 22:35:36 2a6e7@f0338 >> 2105

    デュアルより不愉快な武器たくさんあるだろ
    ランキング見るとコイツは頑張っても環境武器一歩手前くらいの強さだわ

    2109
    名前なし 2019/04/23 (火) 15:23:02 20b8f@6c266 >> 2107

    (実際は本人の立ち回りが悪いことがほとんどだけど)スライドのせいでやられたんだ!スライドのせいで!!ってなりがちだからじゃない?チャージャーにキーッ!てなってる層と同じで

    2110
    名前なし 2019/04/23 (火) 19:36:45 2caf4@ce0c2 >> 2107

    そもそも強い=不快でも勝てない=不快でもないでしょ。
    疑似2確プライム環境ではデュアカスよりプライムが強かったけど、相手してて不快になるのはデュアカスのほうって人は結構多いんじゃないの?

    2115
    名前なし 2019/04/24 (水) 10:36:13 51da0@63ce6 >> 2107

    「近づき難い、近づけても完全有利ではない。」っていう元々のメインのバランスの高さ、
    に強めなサブスペ・スライドでメイン性能積んで、スローカーブみたいなインクでも
    それなりのダメージあるんで、不快感は強いのでは。
    塗れない床・金網でのボム等の回避は流石になんとかしてよって思うし。

  • 2111
    名前なし 2019/04/23 (火) 21:12:49 3c5e0@019c3 >> 2105

    そもそも対人ゲーだからね。どのブキでもやられたらある程度ヘイト高くなるかな…。潜伏ローラー嫌だし高台ハイカス嫌だしパージ上手いキャンプ嫌だしキャラコン上手いパブロも当たらなくて嫌だし…似たようなもんか。

  • 2112
    名前なし 2019/04/23 (火) 21:56:37 a660e@354bb >> 2105

    デュアルは2点射撃での弾判定をマニュと同じにしてくれたら別に
    自分は弾判定だけが本当に不愉快に感じる、それ以外はスライドしてようが射程が長かろうがどうでもいいし何も感じない

    2113
    名前なし 2019/04/24 (水) 09:18:58 0c67e@03b1e >> 2112

    なぜケルビンとデュアルの判定が縮まなかったのか(ついでにスパも)

    環境を取るか取らないか
    そして判定の縮小によって弊害が出るか出ないか(判定を拡大した経緯があるだけに余計にその辺には気を使う)
    ここなんじゃないですかね

    運営には判定強さもブキの強さの一部分、という認識をされているかもしれませんね