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デュアルスイーパーカスタム / 1853

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1853
名前なし 2019/02/15 (金) 14:16:12 d21b6@07340 >> 1849

「当たり判定」って抽象的な概念だから?
1.25倍とはいってもそもそもの1倍の値は全てのシューター、マニューバーで共通だったのか、とか現在の他マニューバーの値はいくつなのかとか。コリジョン判定に用いられるインク弾の直径値のことなのかな。この辺どうなっているのでしょうか>教えて解析班のエロい人

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  • 1854
    名前なし 2019/02/15 (金) 14:34:42 de495@a9d53 >> 1853

    公式で一度アプデ不具合した時に倍率は公表されてる

        [おしらせ]
        マニューバータイプの弾の、プレイヤーに対する当たり判定は、今回の更新で半径をこれまでの1.25倍に変更する意図でしたが、誤って1.5倍に変更していました。
        明日配信予定の更新データで、Ver.2.1.0と比較して1.25倍の半径に変更します。
        (続きます)
        — Splatoon(スプラトゥーン) (@SplatoonJP) 2018年1月18日

  • 1855
    名前なし 2019/02/15 (金) 14:39:32 13235@005f3 >> 1853

    ver.2.1.0以前はマニュとシューターで共通だった。
    今ではスマニュとクアッドは立ち撃ちは元の2.0に戻されて、新たにスライド時対プレイヤー当たり判定が設定されて、そこが2.5(×1.25)になってる