武器ごとのリスポン時間設定はどうなんだろうねぇ・・・連続復活短縮のギアの存在の半分否定してるようなもんだしなぁ
それより殆どのステージが正面衝突による押し相撲推奨、それを見下す長射程用の高台等の場所が用意されてる点がよろしくないと思う。個人的に射程差不利の対応策はステージ構造の理解によるバックスタブなんじゃないの?あらゆるルートが限られすぎて息苦しく思う。
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武器ごとのリスポン時間設定はどうなんだろうねぇ・・・連続復活短縮のギアの存在の半分否定してるようなもんだしなぁ
それより殆どのステージが正面衝突による押し相撲推奨、それを見下す長射程用の高台等の場所が用意されてる点がよろしくないと思う。個人的に射程差不利の対応策はステージ構造の理解によるバックスタブなんじゃないの?あらゆるルートが限られすぎて息苦しく思う。