某動画で出た案だけど、射程でリスポンにかかる時間を分けるって案は良いと思う。とにかく長射程有利が激しい。
ボールドパブロ「えっ!?ゾンビギアもつけてないのにどんどん前線上がっていいんですか!?」
武器ごとのリスポン時間設定はどうなんだろうねぇ・・・連続復活短縮のギアの存在の半分否定してるようなもんだしなぁ
それより殆どのステージが正面衝突による押し相撲推奨、それを見下す長射程用の高台等の場所が用意されてる点がよろしくないと思う。個人的に射程差不利の対応策はステージ構造の理解によるバックスタブなんじゃないの?あらゆるルートが限られすぎて息苦しく思う。
大幅なステージ改修しなくても一部のステージなら、ヤグラやホコと同じに塗れる段差や壁置いてくれるだけでも全然違うんだけどねぇ
そもそも復短ギア自体がガンになってるところもあるし、ブキごとにリスポン時間作って復短ギアは削除されるのが良いかと。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ボールドパブロ「えっ!?ゾンビギアもつけてないのにどんどん前線上がっていいんですか!?」
武器ごとのリスポン時間設定はどうなんだろうねぇ・・・連続復活短縮のギアの存在の半分否定してるようなもんだしなぁ
それより殆どのステージが正面衝突による押し相撲推奨、それを見下す長射程用の高台等の場所が用意されてる点がよろしくないと思う。個人的に射程差不利の対応策はステージ構造の理解によるバックスタブなんじゃないの?あらゆるルートが限られすぎて息苦しく思う。
大幅なステージ改修しなくても一部のステージなら、ヤグラやホコと同じに塗れる段差や壁置いてくれるだけでも全然違うんだけどねぇ
そもそも復短ギア自体がガンになってるところもあるし、ブキごとにリスポン時間作って復短ギアは削除されるのが良いかと。