Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラチャージャー / 1706

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1706
名前なし 2019/09/21 (土) 02:28:42 2fadb@6e754

ゴミ邪魔つまらない面白くない楽しくないこいつがいるせいでゲームが成立してないはやく消せ存在抹消しろ運営働け調整しろガンガゼの修正とかいらんから仕事してほんとにくだらん

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  • 1707
    名前なし 2019/09/21 (土) 09:38:39 9b624@620c6 >> 1706

    某動画で出た案だけど、射程でリスポンにかかる時間を分けるって案は良いと思う。とにかく長射程有利が激しい。

    1708
    名前なし 2019/09/21 (土) 09:51:25 26a34@b72b8 >> 1707

    ボールドパブロ「えっ!?ゾンビギアもつけてないのにどんどん前線上がっていいんですか!?」

    1710
    名前なし 2019/09/21 (土) 10:34:16 dd017@c5674 >> 1707

    武器ごとのリスポン時間設定はどうなんだろうねぇ・・・連続復活短縮のギアの存在の半分否定してるようなもんだしなぁ

    それより殆どのステージが正面衝突による押し相撲推奨、それを見下す長射程用の高台等の場所が用意されてる点がよろしくないと思う。個人的に射程差不利の対応策はステージ構造の理解によるバックスタブなんじゃないの?あらゆるルートが限られすぎて息苦しく思う。

    1711
    名前なし 2019/09/21 (土) 12:19:40 51a06@25fe1 >> 1707

    大幅なステージ改修しなくても一部のステージなら、ヤグラやホコと同じに塗れる段差や壁置いてくれるだけでも全然違うんだけどねぇ

    1715
    名前なし 2019/09/21 (土) 16:21:05 7eb6c@99c4b >> 1707

    そもそも復短ギア自体がガンになってるところもあるし、ブキごとにリスポン時間作って復短ギアは削除されるのが良いかと。