Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカーネオ / 685

1355 コメント
views
4 フォロー
685
名前なし 2019/04/17 (水) 15:19:45 修正 35456@3e9d0 >> 679

俺が持つのは完全なる武器愛でしかないよ
弱いから使うなとは一言も言ってないよよく読んで

「このブキは弱いらしい、だから使わない」となってしまうようなネガティブなネタはココには相応しくないと思う。

これに対して言ってるだけ
持つなら弱いってこと理解した上で持ってほしい
そんで弱いなりに使い方考えないと勝てないって言ってんの
弱いものは弱い、だから悪いとは言ってない。それでも俺は使ってるわけだし。
強くない武器強いと思って使ってる初心者は全く上達しないから。
何が強くて何が弱いのか根本的に理解できないとちゃんと考えられない
エリアはキル取り続ければ勝てるに関してだけどそりゃそうだよねどの武器でも
でもこれがスシコラだったらもっと取りやすいわけで、自分と同じ力量でスシコラもってる奴いたらその前でキル取り続けるって行為はできない
対面が弱い武器だからしゃあないけど、この時点で優劣でてるよね
長文ですまんね

通報 ...