Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカーネオ / 682

1355 コメント
views
4 フォロー
682
名前なし 2019/04/17 (水) 13:31:28 35456@32729 >> 679

>> 680ホコなら対面拒否してオブジェクト絡み続けても勝てるけど他のルールは露骨に負担くるよ
ビーコンが最強っていうのは流石にネタだよね?強いステージがあるのは確かだけど
どっかでビーコン噛み合ってるって見たけど対面用のサブ欲しいに決まってる
ビーコンが噛み合う武器っていうのはクーゲルみたいなメインだけで十分戦える武器
ホコに関してはホコ割り+ビーコンで味方呼びでやりようはあるのかもしれないけど他のルールはどう考えても弱武器、最弱候補まで思う
弱いってところに関してはまったくもってネタじゃないよ
前作のビーコンメガホンから使わせてもらってるからなおのこと思うわ
ぶっちゃけ「初心者が弱いから使わない」ってなるなら全然いい、むしろ強いと過信して平然と沼られるほうが問題
使う意義なんて武器愛でしかない

通報 ...