Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ショッツル鉱山 / 86

248 コメント
views
4 フォロー
86
名前なし 2018/03/31 (土) 22:19:54 e3ebe@13c6b >> 83

「1のステージをそのまま出してくれ!」って意味合いで言ってると思う。
今回のショッツル、今までのショッツルとは全くの別ステだしコレジャナイ感もちょっとある。

通報 ...
  • 87
    名前なし 2018/03/31 (土) 22:22:21 5a054@64c2c >> 86

    そうなのか
    未プレイ勢としては1プレイヤーが「これだよこれ!」みたいに言えるステージを経験したかったな

  • 88
    名前なし 2018/03/31 (土) 22:27:04 修正 d23c8@a15ec >> 86

    (いま文句言ってる人たちが「これだよこれ!」って言っても今度は別の人がクソステクソステと騒ぐだけだからそんな経験は残念だけど不可能よ。ついでに言えば修正箇所だって1でいろいろ言われてた結果だし)

  • 91
    名前なし 2018/03/31 (土) 22:42:01 ec517@aa81c >> 86

    今回このステージの改修で前作言われてた不満が反映されてる箇所って何があるだろう
    左右はたしかに賛否あったけど、何の意味もないシオノメ南からの進歩として歓迎する意見も多かったと思う
    あと個人的に思い当たるのはチャージャー強すぎとかだけど、今回の変更点でそこ考慮されてる印象はない

  • 93
    名前なし 2018/03/31 (土) 23:13:36 d23c8@a15ec >> 86

    >> 86
    私はむしろここのチャージャーは弱い(極一部の猛者を除く)と思ってたから、侵攻ルートが限られてたのも含め、真ん中が開けたのはそこら辺の考慮だと思ってた。

    左右は1での評価云々関係無く、撃ち合いをさせるために狭めたと思ってる。
    発売当初からそういう風潮を感じてるし、こっちは正直諦めてる。

  • 97
    名前なし 2018/03/31 (土) 23:58:22 c56ad@44d1b >> 86

    そのまま持ってきたハコフグを見るにそのまま持ってくるのが正解とも思わないけどなぁ

  • 102
    名前なし 2018/04/01 (日) 02:37:30 31162@6bcb1 >> 86

    それは思うわ。
    個人的に今作のしょっつるも好きだよ。