Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クアッドホッパーブラック / 1627

1696 コメント
views
5 フォロー
1627
名前なし 2021/07/20 (火) 18:17:31 修正 beb8b@5bf8f >> 1607

触れられてないのゾンビの強み2つあげると一つは削ったけどキルできずやられちゃった時。この時味方がカバーリングしてキル間に合えば
こちら:ゾンステではやく復帰
向こう:ゾンビ発動しないので通常の復帰
この分の差で人数有利作れて押し込みやすくなる。
もうひとつは抑えの時にゾンビ発動する状態で敵陣に行けばキルできたらカウント稼げて、キルできなくてもゾンビ発動すれば相手が打開する前に復帰できてもうワンちゃんかけられて圧力になる。
>> 1609で触れられてる

それを倒してもプラスじゃなくどんどんマイナスになっていくのを止めただけでそこから勝つためにはプラスに転じさせるまで状況を好転させ続けないと(連続でキルを取り続ける等)いけない

ような状況に復活短縮あると持ち込みやすい。

通報 ...