Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クアッドホッパーブラック / 1609

1696 コメント
views
5 フォロー
1609
名前なし 2021/07/17 (土) 12:32:22 修正 5fdb5@4a5d2 >> 1607

やられた前衛の戦線復帰が遅かったらライン維持できなくて侵入されまくった挙句に自陣で敵に時間稼ぎされてるだけで敵のカウントがどんどん進んでいく
それを倒してもプラスじゃなくどんどんマイナスになっていくのを止めただけでそこから勝つためにはプラスに転じさせるまで状況を好転させ続けないと(連続でキルを取り続ける等)いけないんだけど、だったら最初の段階で敵に簡単に侵入されないようにラインの穴をすぐに埋められる方が良くない?
復活が早いから死んでも大丈夫、ではなく自分が死んでる間にかけ続ける味方負担の時間を少なくするために積むんだよ

通報 ...