Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クアッドホッパーブラック / 1622

1696 コメント
views
5 フォロー
1622
名前なし 2021/07/20 (火) 10:01:12 f517b@93a1d >> 1616

慎重な動きしていても判断ミスで味方から見たら前出過ぎになってしまうこともある
ゾンビならゾンビなしより前出る必要があるから判断の基準というか中央を猪寄りにする必要がある
結果ゾンビなしなら前出過ぎ程度の判断ミスでも、ゾンビありだと自殺に見えることになる
ゾンビなし猪度50の人が判断ミスで+20でも70だけど、ゾンビありで元々70の人が+20だと90でほぼ自殺って感じ
単純な話じゃない?
固定チームの味方に注意するならわかるけど、野良で一、二回組んだ人を「ゾンビつけてるからって自殺していいと思ってる」と決めつけるのはどうなんだろう

通報 ...