Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クアッドホッパーブラック / 1616

1696 コメント
views
5 フォロー
1616
名前なし 2021/07/20 (火) 07:59:43 c256c@ad98f >> 1615

そのただの自殺、をイノシシと言ったつもりだったんだよ…許しておくれ

通報 ...
  • 1617
    名前なし 2021/07/20 (火) 08:03:44 4f72a@c03ff >> 1616

    まあ人によってて程度は変わるから仕方がないね、誰も間違えてないよ

  • 1622
    名前なし 2021/07/20 (火) 10:01:12 f517b@93a1d >> 1616

    慎重な動きしていても判断ミスで味方から見たら前出過ぎになってしまうこともある
    ゾンビならゾンビなしより前出る必要があるから判断の基準というか中央を猪寄りにする必要がある
    結果ゾンビなしなら前出過ぎ程度の判断ミスでも、ゾンビありだと自殺に見えることになる
    ゾンビなし猪度50の人が判断ミスで+20でも70だけど、ゾンビありで元々70の人が+20だと90でほぼ自殺って感じ
    単純な話じゃない?
    固定チームの味方に注意するならわかるけど、野良で一、二回組んだ人を「ゾンビつけてるからって自殺していいと思ってる」と決めつけるのはどうなんだろう

  • 1656
    名前なし 2021/10/06 (水) 16:30:36 2460e@51301 >> 1616

    相撃ち狙うくらいの強気でいったほうがいいかと