Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クアッドホッパーブラック / 1621

1696 コメント
views
5 フォロー
1621
名前なし 2021/07/20 (火) 09:58:44 f517b@93a1d >> 1618

復短+ペナアップってなんで一時期可能性あると思われてたんだろうね
ペナアップ自体がキルレ1.8くらいはないとマイナスなギアで、復短はどちらかといえば不利な試合の勝ち確率上げる用
単純に考えて前中衛がペナアップつけたらデス多くなる不利な試合はより不利になるし(不利な試合でデスが少ない前中衛はただ仕事してないだけ)デス抑えられる有利な試合は復短発動しない
ガチマで弱い味方引いた時に無理矢理勝つ用というならわからないでもないけど(それが有効なほど毎回圧倒的キルレ出す前中衛なんか見たことないけど)固定チームで同等以上の相手に使ってたからマジでどうしちゃったの?って感じだった

通報 ...