名前なし
2019/07/29 (月) 11:26:46
97731@6e754
もうこいつ味方に来てほしくない ボールドより無理
さっきのヤグラでクアッド2引いて3分間の間に(ノックアウトされた)片方0キル10デスとかいうヤバい戦犯かましてて震えたし
こいつ使うやつ総じて何も考えず敵陣突っ込んでやられるやつしかいないしヤグラも乗らないしホコも持たないし遊んでるだけだからほんとに味方に来ないでほしい
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0キルが発生するってそれ自分の武器で余程塗りがなかったとか自分が溶けすぎてSP出せなかったとか、パワー差が有りすぎたとかそんなんじゃない?
そこまで温まる程の頻度で味方にクアッド引いてそうなるなら自分にも問題あると思った方がいいぞ。
ここまでキル取りやすいブキでそうなるのは盤面に問題があるとしか思えん。
突っ込むしかなくてキルがとれないってのは後衛が溶けてたり、自分がいくら前出てもフォローが入らないとかそんなん。クアッドのアシストキルが0ならクアッド孤立してるからダシにしてキルとる位の勢いで前線押し上げなきゃ。そりゃ前線はホコ持てないしヤグラにも乗れねぇよ。
クアッドは別に誰かにおんぶしてもらわないと戦えないようなブキではないから、0キル10デスとか完全に使用者の問題だろ
ただの愚痴にそんなムキになって反論しないでほしい あと自分っていう言い方が木主(私)を指すのかクアッドを指すのかがわかりづらいのでちゃんと言ってほしい
私はがんばってヤグラの上の敵どかしたり乗ったりしてた 仕事はしてたとはっきり言える
それでもちっともヤグラ進まずリードされる一方でマップを見れば敵陣でバツがついてる ため息しか出なかった
ちなみに敵にバレルと傘がいたけどそんなに弱い?
武器ページに愚痴みたいな意見来たら使ってる側なりの擁護というか議論もしたくなるよw
書くならガチマ指南とかだったのでは?書き方が乱暴だった点は申し訳ない。
僕が書いた”自分”は後衛目線。ここも申し訳ない。
どれくらい仕事ができていたかってのは上にもあるけど正直動画とか見ないとわかんないのでそこに関しては触れられない。
ちなみに傘とバレルにまともに対面したらクアッド不利です。自分が後衛武器持ってたらボムなりメインなりでフォロー入れたい。
正直クソ雑魚クアッドはX帯にすら居るので断言は出来ないけれど、3分あって0キルになる武器ではないってのが使ってる側の所感。
ゾンビ前衛武器は1キル5デスとか22キル13デスとかそういうリザルトになる傾向にある。
逆にこれらの前衛武器にヘイト向けてて自分のリザルトは綺麗で、オブジェクトに関わってはいるけど、結局あんまり仕事できてない(キャリー出来ず、妥当な勝ち試合しか拾えないという意味)後衛って結構いるのでそういう後衛想定で色々書いてた。
クアッドは最前線に出て対面するのが仕事とはいえ、バレルと傘に見られてるのに前に出たのはバカだけど、傘割ってあげる、傘対面後のフォロー、バレルに圧かけくらいのことができれば全体のリザルトと試合結果も変わったかもなと。。
僕も後衛、中衛武器を担ぐ事は結構あるので、溶ける前衛に腹が立つ気持ちはわかる。
いくらヤグラ周り処理しても前に出るクアッドが死んでるなら相手はすぐ戻ってくるからヤグラは進まないし、あなたが何を持っているかは分からないけど後衛ならヤグラ止める能力を持ったSPを持ってるはずだから、マップ眺めてる以上多分それなりにデスしてSP減らされてるし、相手のヤグラは進んじゃうし、クアッドがヤグラやホコを止めるにはある程度メインがうまくないといけないのでまぁ全体通して負け試合だよね。
なんかごめん。---]
ふーん、長文乙
でも ゾンビだからと言って何回も死んでいい理由にはならないと思うんだ
この人たち4回スライドできるからとかゾンビだから死んでもいいからどこに飛んでもいいとかなんとか思ってるのか知らないけどとんでもないとこ沼ジャンしてきて必ずボムとか踏んで死ぬじゃん これのどこがXなの?やってることC-だよ 普通にイカで行けばいいのに さっきのヤグラでまたそんなクアッドを味方に引いた
なんで5分間で3キル13デスとかになるわけ?どんな使い方したらそうなるの?
最前線で敵を蹴散らして大活躍!みたいな(こちらが対面しててちっとも勝たせてくれないような…きっと1352さんはそんなクアッドなんだろうね!)理想的なクアッドほとんど引いたことないし大体しょうもなく犬死にしてる
そのあたりどうお考えでしょうか 使用者さん
それとあと 前線だからヤグラに乗れないホコ持てないとかそういうんじゃなくて乗れる人が乗ったらいいし持てる人が持ったらいいと思うんだ
こういうスライド武器に限ってホコやらヤグラやらエリアやら見るべきものを見てなくてただ敵を倒すことにしか頭になくて結果めっちゃキルしてたのに負けましたみたいな試合何回もあるでしょ
その手のネガティブな思いを持つ、そしてそれをここに書き込む。それらは何の得にも解決にもならないと思う。
他者は絶対にコントロールできない。どうしようもないことは気にしない。ノンビリマヌケに楽しむと良いと思うよ。
結局ここに書き込んでどうしてほしいねん
慰めて欲しいんか?
キチンとした意見貰っても「ふーん、長文乙」だもんな
結局、何がしたいんだよって感じ。ゲームの話以前にリアルで問題があるんじゃねーの?
それぞれ別の勝ち筋を持ってる中でどっちが譲ってあわせるかの話なのかな。
クアッドからしたら一瞬を惜しんでかき乱して味方がキルをとれる状況有利をつくりたいだろうし
後衛からしたら戦線を構築してがっちり戦える形にしたいだろうし、
仕掛けたいタイミングも大きく違うからバラバラになっちゃうと悲惨。
そうして味方をお互い信用しなくなると自分の勝ち筋に拘ってさらに突ったり籠ったりになるから難しい。
そのあたりもっとはやく読み切って合わせられるようになるとまた違うんだろうけどなぁ、
装備ギアとかみて性格診断みたいなことも有効なんだろうか
ゾンビなら後衛側は合わせてもらうのは絶望かもね。カウントがギリになるほど躍起になるし。
疑似3系のギアつけてる間は理性がまだ生きてる。
インク系とか保険なしでデスペナつけてる奴は余程腕に自信があるか戦犯どっちか。
正直編成としてクアッドが入った側の編成は凸ってる前衛をダシにして前線をあげ続けて抑える戦略にしないとSP差で負けるから(クアッド持ちがSP強いの選んで抱えさせたり、デュアルやらプラ クゲ相手に渡り合える奴なら楽だけどガチマでは信頼はしないでフォローした方がいい)、編成段階である程度柔軟に動ける枠のブキ使ってる人は初動動きながらどうやってカウント稼ぐ考えた方がいい。
逆にクアッド使ってる奴は編成段階で誰を落とすか判断してよく考えてから脳死で突っ込んで、戦ってる中で自分が相手の前衛に負けるようならの射線が通るところでなるだけ対面に時間をかけさせるようにすることを意識する。デス数とアシスト数凄いことになるけど勝てる。
少なくとも長文乙なんて言う奴がウィキに来て何を読めるんだよ、と思うわ。