Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

.52ガロンデコ / 94

282 コメント
views
4 フォロー
94
名前なし 2018/03/02 (金) 18:15:36 f5363@abc2e

かなり強くなってる気がするけど俺だけですか?メインがかなり当たりやすくなってる。

通報 ...
  • 95
    名前なし 2018/03/02 (金) 19:54:31 a9c76@ed3bb >> 94

    1発目がブレ軽減されたので、照準を合わせて発射で1発HIT
    次弾からブレはあるが基本止まっている標的はいないので
    横移動に対して運よくブレた弾が当たるためではないだろうか?
    横移動であれば確率1/2で当たるという…感じ
    ボトルカイザーみたいな完全AIM必須なのと違って、
    1発目でAIM合わせられる程度の腕なら使い勝手良いかもしれんね

  • 98
    名前なし 2018/03/07 (水) 01:08:01 7fe9b@0c6ef >> 94

    そもそもガロンは弾の当たり判定大きめだから精度が上がればその分当たりやすいからねえ。

    99
    名前なし 2018/03/07 (水) 11:11:05 08c2d@398bf >> 98

    判定でかい説って度々出てくるけどどっかで検証とかされてる?

    101
    名前なし 2018/03/08 (木) 14:33:06 22850@22959 >> 98

    塗り粒が大きいくらいで当たり判定は変わらないはず
    マニュ系統は大きいけどシュータースピナーマニュの中で判定が大きいのは今のところそれらだけ