Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スパッタリー・ヒュー / 399

475 コメント
views
4 フォロー
399
名前なし 2020/07/29 (水) 01:16:09 修正 d5ed7@58577

それはさておき赤スパの民だったんだけど青スパをショッツルヤグラで少し触ってポイズンが巷で聞くよりは有能(コンベアの敵をビーコンより視覚的にあぶりだせて拘束もできる点が)って感じがした
あそこだとボムピ吐くための位置取りが難しかったりするけどアメフラシだと流し方だけ考えればアメフラシ投げる位置の高低差とかがあまり気にする必要もないし

通報 ...
  • 401
    名前なし 2020/07/29 (水) 07:00:47 a215a@a5f94 >> 399

    長文に苦言を呈した直後に長文書くのギャグだろ

    402
    名前なし 2020/07/29 (水) 07:30:36 修正 8ad91@58577 >> 401

    >> 394に比べたら普通の文なんだよなぁ…
    あと私は長文を書くなとは言ってない、書くなら機能を使って縮めろって言ってるんだけど読解力大丈夫?
    信者の気を悪くしないように適当なレビューまでつけたのによォやっぱこいつらの頭

    403
    名前なし 2020/07/29 (水) 11:10:34 2a026@fdf80 >> 401

    すみません
    文を縮める機能のことを知らなかったので…よければ教えてくださいませんか?

    404
    名前なし 2020/07/29 (水) 12:21:50 f0df9@e3d67 >> 401

    「折り畳み」って呼ばれてる機能だね。
    コメントボックスの下にある装飾ボタンの内、▼みたいなマークのやつを押せば使えるよ。
    パソコン表示ではプレビューのすぐ左にある。
    スマホ表示では折りたたまれてるから、「U」マークのすぐ右の「...」マークのボタンを押せば同じく▼マークのボタンが出てくるはず

    406
    名前なし 2020/07/29 (水) 12:49:38 b6f1c@14dd4 >> 401

    説明が上手、丁寧。素晴らしい、お見事。

    407
    名前なし 2020/07/29 (水) 14:13:30 2a026@fdf80 >> 401

    なるほど
    ありがとうございます