クイボのエイム次第でスピナーとかにも勝てそう。
ただ遠爆風25ダメの場合は擬似確できるかできないか結構微妙なラインな気もする。
メイン1、2発までなら安定してゴリ押しで当てられる耐久あるし確定数減らせるのは当然強い。3でトーピードなかった場合の代わりに搭載されるかも?
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クイボのエイム次第でスピナーとかにも勝てそう。
ただ遠爆風25ダメの場合は擬似確できるかできないか結構微妙なラインな気もする。
メイン1、2発までなら安定してゴリ押しで当てられる耐久あるし確定数減らせるのは当然強い。3でトーピードなかった場合の代わりに搭載されるかも?
相手にストレスを貯めさせる意味ではトラップとトーピードは相性いいよな。クイボも即逃げ道を塞ぐ塗りを作れるのはいいかもなあ