サブがクイボならもう少し強かったんかな。。。トラップ着地も楽しいは楽しいんだけど。。
クイボのエイム次第でスピナーとかにも勝てそう。 ただ遠爆風25ダメの場合は擬似確できるかできないか結構微妙なラインな気もする。 メイン1、2発までなら安定してゴリ押しで当てられる耐久あるし確定数減らせるのは当然強い。3でトーピードなかった場合の代わりに搭載されるかも?
相手にストレスを貯めさせる意味ではトラップとトーピードは相性いいよな。クイボも即逃げ道を塞ぐ塗りを作れるのはいいかもなあ
クイボだったら絶対強いけどメイン×トラップの絶妙な味わいが無くなるのは寂しい気がする。 どっちかって言うとスペシャルがチャクチ→ジェッパだと別の強さ楽しさがあったかも。 キン◯スマンでも使ってたしw
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
クイボのエイム次第でスピナーとかにも勝てそう。
ただ遠爆風25ダメの場合は擬似確できるかできないか結構微妙なラインな気もする。
メイン1、2発までなら安定してゴリ押しで当てられる耐久あるし確定数減らせるのは当然強い。3でトーピードなかった場合の代わりに搭載されるかも?
相手にストレスを貯めさせる意味ではトラップとトーピードは相性いいよな。クイボも即逃げ道を塞ぐ塗りを作れるのはいいかもなあ
クイボだったら絶対強いけどメイン×トラップの絶妙な味わいが無くなるのは寂しい気がする。
どっちかって言うとスペシャルがチャクチ→ジェッパだと別の強さ楽しさがあったかも。
キン◯スマンでも使ってたしw