Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スパイガジェット / 3254

3304 コメント
views
4 フォロー
3254
名前なし 2022/03/02 (水) 12:23:48 42e72@72110 >> 3245

ワイB帯

おそらく不利な対面戦闘はしないほうがよい
お茶を濁して機会を待て

通報 ...
  • 3256
    名前なし 2022/03/09 (水) 13:51:00 d8a00@4f32f >> 3254

    B帯でお茶濁すって発想があるのは結構すごいと思う(上から目線っぽかったらごめん)。不利対面しないのは全ブキ共通の話だけど、B帯だとカバーに期待できないからヘイト枠が機能するのか正直疑問なところもある。
    対面継続によるお茶濁し→カバー勝負、味方とポジションに依存しやすい
    塗り合いによるお茶濁し→スパガはスペシャル分で損
    そういう意味でウデマエ低いうちは、頑張って自分からキル狙う立ち回りも覚える期間な気がする。
    自分はX24くらいから対面全然勝てなくなって初めてゾンビ運用始めた。

  • 3257
    名前なし 2022/03/09 (水) 16:06:19 42e72@176a1 >> 3254

    ワイ最近復帰でB+まで落ちたけど数年前はX

    そもそもコントローラーのスティックが勝手に右に動くから撃ち合いに勝てないんだわ

  • 3258
    名前なし 2022/03/09 (水) 16:17:03 10446@71749 >> 3254

    どうでもいいけど、@の右側が違う番号で左側が同じ番号ってことあるんだな

  • 3259
    名前なし 2022/03/09 (水) 16:19:07 ab5a6@bf358 >> 3254

    Joy-Con勢だけど接点復活剤で一時的に良くなった

  • 3261
    名前なし 2022/03/11 (金) 10:05:14 2cecb@84ff0 >> 3254

    >> 3258
    @の左側はブラウザ依存(同じ機器で同じアプリから開いたら基本一緒)、@の右側は回線依存(繋いでる光回線、Wi-Fi、ケーブルごとに違う)
    この場合は開いてるブラウザは同じで繋いでる回線が変わったわけだね
    おおかた家から外に出た(またはその逆)とかだろう