Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スパイガジェット / 3241

3304 コメント
views
4 フォロー
3241
名前なし 2022/02/14 (月) 09:17:54 c76c7@9c999

サブインクは必ず10以上積むようにしてる
あとメイン性能って結構積むだけで変わる?

通報 ...
  • 3242
    名前なし 2022/02/14 (月) 17:51:32 3a892@e9795 >> 3241

    アシストでも倒せば復活するから微妙かなって思う
    撃ち合いで長期戦になるなら引いたほうがいいし

  • 3243
    名前なし 2022/02/14 (月) 20:43:56 b26a7@996a8 >> 3241

    >> 3200も参考になりそう
    必須枠ではないイメージ。少量好みでトッピングするくらいじゃないかな。

  • 3244
    名前なし 2022/02/15 (火) 17:04:05 c76c7@9c999 >> 3241

    なるほど、これからはサブインクに代用するか

  • 3255
    名前なし 2022/03/09 (水) 12:25:03 1ef6f@6f041 >> 3241

    傘のないスパがなんて…って思いから、メ性16(メイン1サブ2)で積んでました。
    が、改めて記事読んだらチャクチで復活時間を稼ぐ方法が記載されてて目から鱗。
    拾得に時間かかりそうだけど、メ性をメインクに変えて運用してみようと思いました。