Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スパイガジェット / 3200

3304 コメント
views
4 フォロー
3200
名前なし 2021/11/29 (月) 21:18:33 85ba9@5b7e2 >> 3199

なるほどなー、スパガってどのくらいで復活するんだと思ってスパガのwiki記事読んできたんだけど
メ性GP3積むだけで4.5秒→3.75秒(0.75秒)も早く復活するって目にしてちょっと使ってみようかと興味湧いてきた(GP6だと3.5秒=1秒でここから効果がくっと落ちるから多く積んでもGP6が無難?)
スクイクのチャージ0.75秒、チャーのチャージ1秒、リッターのチャージ1.533秒
これ見ると前者2つの対面はチャージ速いし手数多いしで現実的じゃないけど、リッターなら障害物と場所次第でヘイト稼げるかも、ソレーラやベッチューの方がリッターを見るのは向いてそうだねスプボスフィアやトピアーマーでメイン以外でも時間稼ぐ術あるし(無印の掲示板で話すのは申し訳ない)

通報 ...