Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スパイガジェット / 3230

3304 コメント
views
4 フォロー
3230
名前なし 2022/01/05 (水) 18:16:48 affaa@16464 >> 3227

確か普通の傘の耐久値500だったよね?(違ったらごめん)
スパガが400になったら相当壊れた性能になると思うけど、アシスト入ると耐久値全快になるんでしょ?400で全快になったら環境入りしちゃう程の性能だと思う
1vs1で勝てるのは普通の傘でスパガは1vs1ならギリだけど2vs1に持ち込んでアシストとカバーが大前提で立ち回る武器だと思う、だから傘回復があるんだろうなって
仮に400に上げるならアシストによる傘回復を取り上げないとバランスおかしくなる

通報 ...
  • 3233
    名前なし 2022/01/07 (金) 13:42:22 1ef6f@6f041 >> 3230

    確かに、傘復活のアドバンテージは大きいよね。
    個人的には射程端でのダメージをもう少しあげて欲しいところ。