名前なし
2022/01/03 (月) 13:25:41
b3622@9d4b3
傘の弾を3発当てるなんて傘耐久値400は要ると思う
200なんて0.5秒で割れるから打ち合いにもならんよね
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武器ごとに補正係数ってのがあってだな、そんな簡単には割れないのよ
まあペラいけど
スパガ使っててそこまで1vs1の対面性能低いと思ったことないが耐久いるか?
ボムの補正は下げて欲しいと思うことあるがスパガの問題は撃ち合いというより低すぎる打開性能とキルしたいときにすぐキルできない即効性の無さじゃない?
これ以上耐久上げるならキル復活はなくなるよな。ボムないブキだってあるんだから
確か普通の傘の耐久値500だったよね?(違ったらごめん)
スパガが400になったら相当壊れた性能になると思うけど、アシスト入ると耐久値全快になるんでしょ?400で全快になったら環境入りしちゃう程の性能だと思う
1vs1で勝てるのは普通の傘でスパガは1vs1ならギリだけど2vs1に持ち込んでアシストとカバーが大前提で立ち回る武器だと思う、だから傘回復があるんだろうなって
仮に400に上げるならアシストによる傘回復を取り上げないとバランスおかしくなる
確かに、傘復活のアドバンテージは大きいよね。
個人的には射程端でのダメージをもう少しあげて欲しいところ。
耐久力なんてクッソどうでもいいから傘の展開速度を早くしろとあれほど…
このブキの弱さってそこだよね。
ラグの多いオンゲ環境において、初期のパラシェルターとは対照的に"ラグで不利になる"調整がされてる。
動画に撮って後で見返したら、思いっきり傘開いてるのにやられてる事が多すぎる。
本来は傘で受けずに避けて再展開したい場面でも、それをするとラグでやられるから開きっぱなしで受ける羽目になる事もしばしば。
特にチャーにはかなり理不尽な抜かれ方をされやすくて、これを警戒してわざわざ敵チャーに傘を壊させなければいけない場面があるのがきつい。
スーパーチャクチもだけど、オンラインとの相性の悪さでかなり割を食らってるよね。
展開速度上昇、射撃硬直減少、ダメージキャップ値上昇のうちどれか一つでもいいから欲しい
最低でも耐久227はいると思う
メイン性能が実装された段階で脆くなってるようなもんだし