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ボトルガイザー

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ボトルガイザー」ページのコメント

SuperStudent(Splatoon2mix Wiki管理者)
作成: 2017/11/23 (木) 14:13:44
最終更新: 2017/12/22 (金) 12:46:58
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820
名前なし 2019/07/03 (水) 09:31:32 3b0b5@af1a9

短射程モードの塗りがもう少し欲しいけどあんまり急激な強化するとそれこそ短射程シューター食っちゃう可能性あるから下手に強化出来ないのかね…
長射程モードの塗り広がりと垂れる雫の量を増やしたらちょっかいかけやすくなるかなぁとか思ったりしたけど

821
名前なし 2019/07/04 (木) 18:43:23 67c5d@bef10

メイン性能はサブ2つか、3つかどっちがいいんだろう

822
名前なし 2019/07/08 (月) 05:50:26 dcf61@99d43

飛距離や燃費そのままでいいから、弾速だけ上げてくれんかな…それだけでかなり扱いやすくなるんだが

823
名前なし 2019/07/15 (月) 03:21:35 3199b@2ea01

減衰対策にメイン性能積むのはありでしょうか?

824
名前なし 2019/07/15 (月) 14:33:49 9e4ae@e7e1f

メイン性能、サブ2つ分積んだら明らかに取りこぼしが少なくなった。
曲射の確定数も減るし積んで損はないと思う。

827
名前なし 2019/07/16 (火) 12:34:01 3199b@db447 >> 824

確かにサブ二つ分積むと良い感じですね!ありがとうございます
けどギア枠カツカツ過ぎて厳しい…

825
名前なし 2019/07/16 (火) 11:10:50 dfb6e@7a9f2

そういやこれの長射程のインク10%減らされてなかったっけ?あまりに言及されてないから自分の記憶違いかもしれないけど

826
名前なし 2019/07/16 (火) 12:28:30 72a67@3d117 >> 825

10%減ったのは押し続けの方
初弾は4%減ってるね

828
名前なし 2019/07/17 (水) 22:01:51 dfb6e@e0010 >> 826

あ、そっちか。1発くらいしか減ってないような・・・

829
名前なし 2019/07/18 (木) 01:10:50 5c673@90a15

使ってて1発増えてよかったなんて場面無いし、結局どういう意図の強化なのかよく分からなかった
3の倍数の42発や45発に増えるんだったらまだ分かるんだけど

830
名前なし 2019/07/26 (金) 17:40:09 e5392@598a4

ボトルって何f~8fまでが最速連打になるんだろう?

831
名前なし 2019/07/30 (火) 19:17:14 修正 72a67@c74c0

初弾燃費8%減で2.2%になった
(以前の4%減で2.4%になりそっからさらに8%減で2.2%)
これで装弾数が45発になったね

電卓使ったら45.454545…になったのは内緒な

832
名前なし 2019/07/30 (火) 19:47:48 73d39@808cd

まぁ最後まで無視されたポイズンとかそもそも届かないナイスダマ補正を強化されたボールドに比べれば意味があるが……

833
名前なし 2019/07/30 (火) 20:38:39 3e55c@9718f

最後までって、別にアプデ今回が最後じゃないぞ

834
名前なし 2019/07/30 (火) 20:46:20 e5392@73e06

必要があれば調整するってだけだから、今回が最後の可能性は十分あるし、何より環境が激変するようなアプデはもう来ないだろう

836
名前なし 2019/08/03 (土) 10:29:48 72a67@87d46 >> 834

すぐ必要が出てきて調整はしそう
この環境で甲子園やれば明らかに偏る

835
名前なし 2019/07/30 (火) 21:03:13 e5392@3de4a

マジか...シャンパンなのにちょっと減衰しただけで確定数変わっちゃう威力と試し撃ち最速バルーンに物凄い偏差撃ちを要求される程度の弾速は結局変わらんのか...
疑似確要らないからせめてダメージは42、弾速も倍くらいにはして欲しかったわ

837
名前なし 2019/08/03 (土) 11:19:09 81410@30958

プライムじゃなくてこっちに擬似2確つければロマン枠で面白かったのにと思わなくもない

840
名前なし 2019/08/08 (木) 11:45:20 8906a@ab7a3 >> 837

プライム以上の射程と精度で疑似2とかロマン枠でも何でもなくぶっ壊れだろ
竹じゃなくて96に疑似1くれとか言ってるようなもん

838
名前なし 2019/08/06 (火) 00:09:12 e5392@73e06

流石にこの射程とキル速で擬似はヤバいでしょ...
プライムやべぇな

実際あと1発っていう場面結構あるし、擬似あったら凄く強いと思うけど、それはそれでイナゴが湧いて個人的に嫌だから、弾を当てやすくする方向で強化願いたい
弾速、射程、弾の大きさ、塗り、人速、etc...

839
名前なし 2019/08/06 (火) 12:43:12 c1bcf@4a2bf >> 838

素直に連写フレームはスシと同じ(6F)にして4確で良かったよなぁ
7F4確で初弾の隙が9Fとかいくらなんでも弱く設定しすぎ
リリース当初よりも性能上がってこれってのがね

6F4確拡散8°でも十分シューターとしてはゴミ性能で長射程モード考慮しても弱ブキの範囲を脱しない程度に収まると思うんだけどなぁ
疑似確は無しでいい

841
名前なし 2019/08/08 (木) 12:31:05 efacf@e25d9

連打が必要なブキが環境になると指がだるいからこのままでいいよ

842
名前なし 2019/08/19 (月) 17:57:16 e5392@73e06

別に環境トップまで強化しなくても、弾速爆速ゴキブリキラーになってくれれば嬉しい

844
名前なし 2019/10/07 (月) 12:29:03 ffee1@d2692

ボトルと同じ超速連打ブキのパブロと違って、あちらは連打によるエイム不安定をある程度誤魔化せるけどこちらはボトル筋と連打してもブレない強靭な腕筋がいるっていう
代わりに性能が近くて連打のいらないプライムより移動速度と射程に優れるし、サブの相性がいいものばかりだから手慣れにはつよい

なお

845
名前なし 2019/10/19 (土) 19:25:59 7a71a@ce8ac

分かる人にしか分からない話で申し訳ないがAVAっていうFPSでARタップ撃ち武器使ってた人(戦艦とか)にはぜひ使ってもらいたい

846
名前なし 2019/10/20 (日) 03:38:21 f28d6@168b3

連射機能付きのコントローラーを買えばいい

アミーボエラーがウザくてしょうがないけど

847
名前なし 2019/10/22 (火) 04:36:10 e5392@017cf

まともな連射ジャイロコン無いんだよなぁ
知ってたら是非教えて欲しい

848
名前なし 2019/11/04 (月) 05:15:34 e5392@3267b

そういやなんでメトロノームの欄に7fビタ押しが書かれてるんだ
短射程モードなら押しっぱでいいし
長射程モードの最速は8fじゃないのか?

850
名前なし 2020/01/11 (土) 11:21:58 30990@ab03a

フォイルは強いけどこっちは弱いっすなあ…
シールドが現環境だときついし、シールド貼ってられるほどキル速早くないんじゃ

851
名前なし 2020/01/11 (土) 12:12:33 8d95c@e1aae

プライムと同じ連射速度の連打をキープしつつエイムを正確に合わせ、合わせたエイムがブレないようしっかりとコントローラーを固定する
まさしく言うは易く行うは難し

853
名前なし 2020/02/03 (月) 17:46:33 e5392@73e06 >> 851

それだけやっても長射程、単射程共にクーゲルには絶対勝てない
勝てるのは相手が弱い時か相当運が良かった時だけ

852
名前なし 2020/01/22 (水) 10:09:13 0f312@04593

だいぶ前のハイプレナーフからみんなフォイルになって無印全然見ないの悲しいなぁ
必要ポイント減らすかシールドの強化が欲しいところ