Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボトルガイザー / 866

926 コメント
views
4 フォロー
866
名前なし 2020/05/22 (金) 12:37:55 d16f4@de985

初心者並感だけど、クイボアメフラシ構成のコラボが欲しい
隙自語だけど、リアル三点バーストで楽に連打できないかなーと思って試し撃ちしたがエイムがブレブレでほとんど最後まで当たらなかったわ・・・

通報 ...
  • 867
    名前なし 2020/05/22 (金) 13:50:54 d9cf7@63e0f >> 866

    ジャイロの感度を下げてみては?
    まぁジャイロ+5でバシバシ当ててくる変態さん(褒め言葉)もいらっしゃるので、ジャイロ+5で練習するのが一番かなとは思いますが、当たらなければ意味がないので、感度落とすのも手だと思いますよ。
    フォイルの方をメインで使ってますけど、私の感度は±0です(スティックは+5)
    感度が高すぎても低すぎてもやりにくいと思いますので、自分にあった感度を探してみるのも良いかと。

    868
    名前なし 2020/05/22 (金) 19:37:15 d16f4@de985 >> 867

    なるほど感度か・・・全然いじってなかった
    ありがとうございます