Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボトルガイザー / 916

926 コメント
views
4 フォロー
916
名前なし 2021/08/29 (日) 01:53:54 e47c7@3ba45

どう考えても確定数維持射程3.7はあるんだけど

通報 ...
  • 917
    名前なし 2021/08/29 (日) 02:25:33 d63c0@8aed5 >> 916

    なんなら有効射程も、定義が曖昧だけど4確射程入れていいならライン3.9届くしなぁ
    異論の声がなきゃおいおい書き換えときますかね

  • 919
    名前なし 2021/08/29 (日) 13:27:14 e47c7@3ba45 >> 916

    あとメ性も3か6くらいで3.8、9で3.9まで3確射程伸びるね
    メ性効果強化前に書いたのかと思いきや23で4.0は大体合ってるしよくわからない(実際は22でも4.0だけど)
    レティクル反応距離なんかも含めて踏み出した足の先を測定ラインにしてるのかとも思ったけど、その測り方だと曲射じゃないと4.0当たらないし3.5でレティクル反応しないしなぁ
    俺はキャラの頭の中心をラインにして測った

    920
    名前なし 2021/08/29 (日) 20:05:25 ffda1@2e282 >> 919

    ヒエ・・・前まるで使ってないジェッスイ担いだ時ボトル使いに「射程押しつけでボコボコにされた」けど、あり得ない話じゃないとはくわばらですな。