スシあたりのシューターよりも射程長いくせに確1なのはおかしい 縦振りは次回作では削除しろ
そんな無茶苦茶な…
え!?スシよりも長く、縦振りの先端射程と同じ射程があるロングがあるのにそちらではなく、メイン性能57積もうが、スシどころか、わかばのメインよりもボタン入力認識してからのキルタイムも、一確の射程もかなわないローラーの縦振りに文句をいうんですか!?
実際より射程が長く感じられるブキみたいなのはあって、熟達するとあれこんなに短かったんだと気づいてゆくよね。ホクサイが代表的かな。
縦振りの射程端威力減衰してるの知らなさそう
威力減衰とかではなく、「近接だと1確を持ってるのに、結構長いダメージ射程も持ってる」 って事を言いたいんじゃないでしょうか。 上記のデーターみると、横振2.4 縦振3.2 ってなると結構な射程ですかね~、シューターよりは範囲も広いし。
ならついでに縦振り連射フレームの項目56fの項目もどうぞ。ホットとキャンプはローラーの縦振りよりも連射fがはやくはやいキルタイムと、長い一確二確持っていてなんとローラーと同じく近接一確もってるんで。キャンプにいたっては高低差減衰ないし。
ネガったってこの武器はカタログスペックは弱いけど、意識外からキルしたりする能力が高いんだからヘイト買うよね。実際牽制できる距離も長いし、一撃目を当ててローラーを探してる敵にもう一回一方的に殴ってやれることも結構ある。 曲射も射程としぶきのおかげで結構楽に決まるし。 1234さんは別に文句言っとらんから噛み付くとこ違うやろ。
あとそれらの確1武器は確かに強いけどそいつら外したら後がない。だいたい死んどる。 ちかけりゃそのまま轢き殺せる上、距離感とある程度のエイムの感触できっちり狙って端っこで確1が狙えるローラーに比べると乱数激しかったりジャンプ撃ちが悲惨な連中の運任せ確1じゃ性質が違うと思うが。 キャンプで確1を射程端(使うとわかるが意外と長い)で出してくるやつはXにすらあんまり居ないけど、ローラーはもうS+後半帯あたりからそういう確1出す奴がちらほらおったし、そういうことだよ。
>> 1235 >> 1229は特にキルタイム含めた話はしてないのでアレなんですけど、 あえての追加をすると、コロコロで1確を出し続けられるのはローラー(除くカーボン) の特権って感じですかね~。 1229の意見が曲解されてる様なので、一応汲みっとったつもりで書いただけなんで、 余り細かい話は避けたいんですけどね~、色々と不条理のあるゲームだし。 ご意見ありがとうございました。
あららん、ノロノロ書いている間に話が進んでてちょっと恥ずかしい。 >> 1236 具体的な内容書いて頂きありがとうございます、ソコまで考えて書き込んでなかったです。
>> 1235 ローラーにはローラーの難しさがあることは理解するけど、同じようにホットにはホットの、キャンプにはキャンプの難しさがあるから、そういう言い方はどうかと…
ちなみに、キャンプは射撃前硬直がヒト状態からなら10F、イカ状態からなら20Fあることと、横に半身でもエイムがずれると3確以上になりかねないあたりが難点ですかね 同じように、使っていないから具体的にはわからないけど、ホットにもローラーにもキャンプにもない難しさがあるはずです
どんなに頑張ろうが射程と塗りとキルタイムは補えないし、スペック見てローラーが一確あるのに射程長いのがおかしいというならば他はもっとおかしいので文句言われる筋合いはないことを言いたいだけです。
スプロラの縦の前隙はヒト34、イカ46で前隙、連射f、キルタイム、一確、二確射程はホットとキャンプに負けてるのは確かでしょう。 最大射程はローラーに軍配上がるけども、それに文句言われるならばローラーの縦の先端で二発当てて倒せてローラーより燃費いいバケツや直とれてより長い爆風のあるロングいる時点でローラーのキル性能が文句言われるほと強くはないということです。 で難しさ、簡単さの話は確かにローラーに軍配上がりますが、xでキャンプもホットも普通に近距離直バンバン当ててる人がいる以上もうそれは理論値ではなく実践値でしょう。 ローラーは轢きと段差上一確という他にはない強みがあって、キルした後にコロコロで整地できる強みがあるから使ってて文句はないけども、キル性能でみるならばたいしたこともないというのは事実なわけで、他差し置いて文句言われるほどではないよねというのが一貫した主張です。
そもそもヘイト買いやすい性能してるからこういう意味わからんコメが付くのはしゃーないとして、それに対して 「あいつの方がおかしいだろ!!!」って返しはナンセンスだよね。 共々一確没収でいいよで終わりだよ。 そもそもそんなネガるほど弱くないし、そこそこ結果出してる(某氏のおかげだけど)武器になんか言われても説得力ないよ。 それらのキルタイムを技量で反撃不能の一確にして漸く武器として成立してる事を力説して説かなきゃだよ。 まぁベッチュー使ってたけど対面したくないし、メ性ってキルされるまで非公開情報で減衰開始射程伸ばすから調整しなきゃいけない距離が違ったりして結構不快な上塗るコンセプトのゲームで塗り弱くて姿出してると仕事ないから潜伏メインって色々と矛盾抱えた武器だから削除しろって気持ちもわかるけど。
ヘイトを~って言ってもスプチャみたいにほぼ全ブキの弾が届かないとこからパーン!はい、終わりっ!じゃなくて本文にも書いてあるように「十分に警戒していたならば少なくとも相打ちは取れていた、あるいは逃げ切れていた」デスだしなあ。ちゃんとクリアリングする癖つけてから文句言っても遅くないと思うよ。ボムのない短射程はドンマイ
認識外ならともかく認識しててローラーに勝てないのは使い手の問題じゃないか? メイン性能の有無の射程差で負けるほど接近してる時点で対ローラーとしては既に致命的 見えてさえ居れば詰むのはローラーの方。特にバケスロなんか初撃で殺せなかったら負け確。二撃目を出す前にバケツ2回飛んできて死ぬ方が速いから。その位遅い
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そんな無茶苦茶な…
え!?スシよりも長く、縦振りの先端射程と同じ射程があるロングがあるのにそちらではなく、メイン性能57積もうが、スシどころか、わかばのメインよりもボタン入力認識してからのキルタイムも、一確の射程もかなわないローラーの縦振りに文句をいうんですか!?
実際より射程が長く感じられるブキみたいなのはあって、熟達するとあれこんなに短かったんだと気づいてゆくよね。ホクサイが代表的かな。
縦振りの射程端威力減衰してるの知らなさそう
威力減衰とかではなく、「近接だと1確を持ってるのに、結構長いダメージ射程も持ってる」
って事を言いたいんじゃないでしょうか。
上記のデーターみると、横振2.4 縦振3.2 ってなると結構な射程ですかね~、シューターよりは範囲も広いし。
ならついでに縦振り連射フレームの項目56fの項目もどうぞ。ホットとキャンプはローラーの縦振りよりも連射fがはやくはやいキルタイムと、長い一確二確持っていてなんとローラーと同じく近接一確もってるんで。キャンプにいたっては高低差減衰ないし。
ネガったってこの武器はカタログスペックは弱いけど、意識外からキルしたりする能力が高いんだからヘイト買うよね。実際牽制できる距離も長いし、一撃目を当ててローラーを探してる敵にもう一回一方的に殴ってやれることも結構ある。
曲射も射程としぶきのおかげで結構楽に決まるし。
1234さんは別に文句言っとらんから噛み付くとこ違うやろ。
あとそれらの確1武器は確かに強いけどそいつら外したら後がない。だいたい死んどる。
ちかけりゃそのまま轢き殺せる上、距離感とある程度のエイムの感触できっちり狙って端っこで確1が狙えるローラーに比べると乱数激しかったりジャンプ撃ちが悲惨な連中の運任せ確1じゃ性質が違うと思うが。
キャンプで確1を射程端(使うとわかるが意外と長い)で出してくるやつはXにすらあんまり居ないけど、ローラーはもうS+後半帯あたりからそういう確1出す奴がちらほらおったし、そういうことだよ。
>> 1235
>> 1229は特にキルタイム含めた話はしてないのでアレなんですけど、
あえての追加をすると、コロコロで1確を出し続けられるのはローラー(除くカーボン)
の特権って感じですかね~。
1229の意見が曲解されてる様なので、一応汲みっとったつもりで書いただけなんで、
余り細かい話は避けたいんですけどね~、色々と不条理のあるゲームだし。
ご意見ありがとうございました。
あららん、ノロノロ書いている間に話が進んでてちょっと恥ずかしい。
>> 1236
具体的な内容書いて頂きありがとうございます、ソコまで考えて書き込んでなかったです。
>> 1235
ローラーにはローラーの難しさがあることは理解するけど、同じようにホットにはホットの、キャンプにはキャンプの難しさがあるから、そういう言い方はどうかと…
ちなみに、キャンプは射撃前硬直がヒト状態からなら10F、イカ状態からなら20Fあることと、横に半身でもエイムがずれると3確以上になりかねないあたりが難点ですかね
同じように、使っていないから具体的にはわからないけど、ホットにもローラーにもキャンプにもない難しさがあるはずです
どんなに頑張ろうが射程と塗りとキルタイムは補えないし、スペック見てローラーが一確あるのに射程長いのがおかしいというならば他はもっとおかしいので文句言われる筋合いはないことを言いたいだけです。
スプロラの縦の前隙はヒト34、イカ46で前隙、連射f、キルタイム、一確、二確射程はホットとキャンプに負けてるのは確かでしょう。
最大射程はローラーに軍配上がるけども、それに文句言われるならばローラーの縦の先端で二発当てて倒せてローラーより燃費いいバケツや直とれてより長い爆風のあるロングいる時点でローラーのキル性能が文句言われるほと強くはないということです。
で難しさ、簡単さの話は確かにローラーに軍配上がりますが、xでキャンプもホットも普通に近距離直バンバン当ててる人がいる以上もうそれは理論値ではなく実践値でしょう。
ローラーは轢きと段差上一確という他にはない強みがあって、キルした後にコロコロで整地できる強みがあるから使ってて文句はないけども、キル性能でみるならばたいしたこともないというのは事実なわけで、他差し置いて文句言われるほどではないよねというのが一貫した主張です。
そもそもヘイト買いやすい性能してるからこういう意味わからんコメが付くのはしゃーないとして、それに対して
「あいつの方がおかしいだろ!!!」って返しはナンセンスだよね。
共々一確没収でいいよで終わりだよ。
そもそもそんなネガるほど弱くないし、そこそこ結果出してる(某氏のおかげだけど)武器になんか言われても説得力ないよ。
それらのキルタイムを技量で反撃不能の一確にして漸く武器として成立してる事を力説して説かなきゃだよ。
まぁベッチュー使ってたけど対面したくないし、メ性ってキルされるまで非公開情報で減衰開始射程伸ばすから調整しなきゃいけない距離が違ったりして結構不快な上塗るコンセプトのゲームで塗り弱くて姿出してると仕事ないから潜伏メインって色々と矛盾抱えた武器だから削除しろって気持ちもわかるけど。
ヘイトを~って言ってもスプチャみたいにほぼ全ブキの弾が届かないとこからパーン!はい、終わりっ!じゃなくて本文にも書いてあるように「十分に警戒していたならば少なくとも相打ちは取れていた、あるいは逃げ切れていた」デスだしなあ。ちゃんとクリアリングする癖つけてから文句言っても遅くないと思うよ。ボムのない短射程はドンマイ
認識外ならともかく認識しててローラーに勝てないのは使い手の問題じゃないか?
メイン性能の有無の射程差で負けるほど接近してる時点で対ローラーとしては既に致命的
見えてさえ居れば詰むのはローラーの方。特にバケスロなんか初撃で殺せなかったら負け確。二撃目を出す前にバケツ2回飛んできて死ぬ方が速いから。その位遅い