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スプラローラー / 1248

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1248
名前なし 2019/09/21 (土) 06:35:41 617ad@5ab91 >> 1229

そもそもヘイト買いやすい性能してるからこういう意味わからんコメが付くのはしゃーないとして、それに対して
「あいつの方がおかしいだろ!!!」って返しはナンセンスだよね。
共々一確没収でいいよで終わりだよ。
そもそもそんなネガるほど弱くないし、そこそこ結果出してる(某氏のおかげだけど)武器になんか言われても説得力ないよ。
それらのキルタイムを技量で反撃不能の一確にして漸く武器として成立してる事を力説して説かなきゃだよ。
まぁベッチュー使ってたけど対面したくないし、メ性ってキルされるまで非公開情報で減衰開始射程伸ばすから調整しなきゃいけない距離が違ったりして結構不快な上塗るコンセプトのゲームで塗り弱くて姿出してると仕事ないから潜伏メインって色々と矛盾抱えた武器だから削除しろって気持ちもわかるけど。

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  • 1249
    名前なし 2019/09/21 (土) 10:25:26 99c7c@dae2a >> 1248

    ヘイトを~って言ってもスプチャみたいにほぼ全ブキの弾が届かないとこからパーン!はい、終わりっ!じゃなくて本文にも書いてあるように「十分に警戒していたならば少なくとも相打ちは取れていた、あるいは逃げ切れていた」デスだしなあ。ちゃんとクリアリングする癖つけてから文句言っても遅くないと思うよ。ボムのない短射程はドンマイ

  • 1254
    名前なし 2019/10/02 (水) 21:29:32 bfa52@d4256 >> 1248

    認識外ならともかく認識しててローラーに勝てないのは使い手の問題じゃないか?
    メイン性能の有無の射程差で負けるほど接近してる時点で対ローラーとしては既に致命的
    見えてさえ居れば詰むのはローラーの方。特にバケスロなんか初撃で殺せなかったら負け確。二撃目を出す前にバケツ2回飛んできて死ぬ方が速いから。その位遅い