Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチアサリ指南 / 289

313 コメント
views
4 フォロー
289
名前なし 2021/09/01 (水) 20:36:12 c256c@9158e >> 288

攻撃じゃなくて、防衛のこと言われてるんだと思われ
敵察知に関しては、トラップとか試してみてもいいかも、ルートの分岐の根元のとこに置く感じ(相手が引っかかった時にルートの特定もしくは被害を抑えられるくらいの位置) exエンガワの線路下の裏取りルートジャンプするとこの高台
こまめにマップを確認して、相手が来てないか判断するのも大事

あとは無難に長射程使うと強いなーと思う
どのくらいの帯域なのか分からんけど、アサリに多いブキは短めのブキだから中射程担ぐのもあり

動きに関しては、アサリ…てかスプラは基本先に仕掛けた方が負けるのでスペシャルで相手を動かしてから…ていうのが基本になる
持ってるのが短射程じゃないならデカアサリ作るなり配りまくるなりしてスペシャルを貯めるって人も多い

通報 ...