Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチアサリ指南 / 232

313 コメント
views
4 フォロー
232
名前なし 2020/12/26 (土) 18:04:27 07313@4920a >> 227

潜伏が上手くなった反面で、若干芋り気味になってるかな
潜伏でキルとれてるのは良いんだけど、可能なうちにアサリ湧きポイントや侵入経路の塗り返しを心掛けるといいと思う
あとは人数有利になったら前線上げに行ったりスペシャル使ったりして有利状況をより有利にしつつ維持していくことが大事
自分が人数有利気付いたらナイス押したり、前線上げるときはカモン押したりしてみても良いかもしれない
3分あたりの人数有利で味方と一緒に前線上げれたら結構よかった

スプラトゥーンはどのルールも有利地点の維持と前線のせめぎあいがひとつの重要な要素

まあこの試合は相手パブロが抜けてきてしまうしC帯だとそれを止めるのは大変だからパブロの得意なコースを潰すのを意識するくらいしか言うことないし負けもしょうがない気がする

通報 ...