Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチアサリ / 1171

1253 コメント
views
4 フォロー
1171
名前なし 2021/09/14 (火) 17:40:37 9b624@620c6 >> 1153

ウデマエXって聞けば満足なの?聞くならXPじゃない?そういう自分は?XPが1でも高ければおれが正しい?
1161と1165読んでもらえば分かると思うんだけど、基本線は一緒だぞ。同じゲームやってるんだからセオリーは同じに決まってるじゃん。その上で、味方が付いてこれない時にどうするか?
おれの考えではキルに寄せる意識が必要で、いつもと同じムーブして味方待ちっていうのは安定しないって意見。それに対してあなたは(何か勘違いしているが)一緒になってバカやっても勝てないし成長しないとかいう見当違いな反論をしている。
ちなみに、あなたはそれでも味方を信じて粘り強くコツコツやるって意見。それに対しておれは噛み合うのを待つのはストレス溜まるし、過去の体験から勝率が上がらなかったから反対という意見。

通報 ...