Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチアサリ / 1162

1253 コメント
views
4 フォロー
1162
名前なし 2021/09/14 (火) 16:24:52 9b624@620c6 >> 1153

>>こういうプレイヤーの身勝手を許さない為に前でキルを取るのは味方に任せず自分でやれるのが一番大事だと思う
>それまさにアサリ3個で敵ゴール前突っ込んでる3人の思考回路だからね
文脈的に分かってもらえると思ったけど、おれが設定した場面はガチアサリ抱えてゴール前に詰めてるようなタイミングだから。根っからルール分かってないやつとはさすがに違う。

最初のコメに戻るけど、>> 1152の言い分だとXの低い方では「きちんと両陣営のアサリの数見てそれに合わせた行動取」れるプレイヤーがいないって話なんでしょ?S+だともっと少ないはずなんだけど、そういう味方を抱えて勝つ方法はどんなんでしょうね。

通報 ...