Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サブウェポン / 81

221 コメント
views
4 フォロー
81
名前なし 2018/11/01 (木) 10:07:41 1af80@a1cd3

醤油金魚が突然発表されたけど、ホーミングするクイックボムってヤバくねえか

通報 ...
  • 83
    名前なし 2018/11/01 (木) 10:08:57 72a67@6059c >> 81

    動きが遅いのと撃ち落とし可能なのがネックだね
    インク消費にもよるけどロボムの路線かな

    85
    名前なし 2018/11/01 (木) 10:21:29 69706@a1cd3 >> 83

    ヒット後に広い範囲で足場を塗る性能があるようだから、これダイナモやハイドラが露骨にメタられて死ぬんじゃないか。
    撃ち落としは相手の後方に投げればある程度防げそうなので、テクニックでカバーできそう。

    86
    名前なし 2018/11/01 (木) 10:23:36 e864c@197c4 >> 83

    撃ち落とし可能だからヤバくはないんじゃないかな。
    ボムの強さって結局、発動されたらメインでは抵抗出来ないと言う一点に尽きるから、牽制射撃でついでに潰せるなら設置型のサブと大差ない。