Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン - グリル / 26

58 コメント
views
4 フォロー
26
名前なし 2018/08/01 (水) 10:12:29 95140@d36c7 >> 24

ト場グリルでセミなら裏手の入り口の枠がいいね
あそこは復帰しやすいし敵が全員外に行くから立て直しやすい。ラッシュやグリルでノルマ分の金イクラ出した後の納品時間確保とか、味方全滅時の時間稼ぎとかで、セミにしては珍しくおすすめできる

通報 ...
  • 27
    名前なし 2018/08/01 (水) 14:45:03 1d2b5@e3e61 >> 26

    ヒカリバエのときはセミしてても死ぬか、時間がくるまでずっとハエがつきっぱなしだけど
    【グリルの場合は、ターゲットがついている状態で壁に数秒張り付いたままだとターゲットが変わってしまう】だと認識してるけど、もしかして違うんだろうか

    ヒカリバエのときは裏手の入り口の枠のセミはよく使うんだけど
    グリルでは裏手の入り口の出入りで誘導してて、枠でセミしたことないんだ
    もし上記の【】の通りなら、せっかく納品のために誘導しても
    納品してる人にタゲが移っちゃうなあと思うけど、どうだろう?
    それとも、ある一定の場所のセミだけがターゲットから外れるのかな?
    全ての壁が該当するんじゃないのかな?

  • 28
    名前なし 2018/08/01 (水) 15:57:22 70bc0@c235d >> 26

    グリルが同じところに数秒留まったらタゲチェンジが個人的にはしっくりくる

  • 29
    名前なし 2018/08/01 (水) 17:52:36 1d2b5@e3e61 >> 26

    なるほど!グリル目線なのか!
    じゃあ裏手の入り口の枠にセミしてても、グリルがそこにたどり着くまでに
    セミをやめちゃえば大丈夫なわけだ、納得した

  • 49
    名前なし 2018/11/03 (土) 14:17:19 1f15b@ee775 >> 26

    枠の左上と上ではグリルが張り付く位置が違うから往復すれば余裕だよ