…なんか、この前のアップデート後にやたらモグラで死ぬ人が増えた気がする
ラグラが凶悪化しましたからね… あとその余波なのかわからんけど、前より食いつき直前の塗り発生が長くなったような気がする 気のせい?
これまで位置の同期が取れていない間? は塗りが発生しない+回線悪時は最悪同期なしでも各画面で攻撃を仕掛ける(→ラグモグラルアー爆散事象)感じだったのが、挙動の安定化で同期がとれるまで攻撃タイミングを遅らせてくる+攻撃の直前まで足元塗りを継続してくるようになったおかげで、これまでのような棒立ち待機だと必ず直前には足をすくわれるようになってしまったんだと思う
たぶんこれもラグ修正の影響だと思うけど、落下しながら予告円を出すモグラを2回くらい見た 予告円を出して以後もホスト以外の画面では若干ずれるような挙動にもなってるかもしれない
結局モグラのラグ問題は本質的には(人によってズレる)未解決かい ご冗談でしょう、イカ研さん
何言ってるんだ 今までのカタパの修正履歴を確認すれば あのイカ研なら当たり前レベルやぞ
足元塗って食べる、たぶん開発的にはあれが本来のモグラの動きなんだよね……今までは少なからず発生するラグのせいで食べる直前に塗れなくなってたからカモだったんだと思う
そう考えるとこの子も割と厄介になるね
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ラグラが凶悪化しましたからね…
あとその余波なのかわからんけど、前より食いつき直前の塗り発生が長くなったような気がする
気のせい?
これまで位置の同期が取れていない間? は塗りが発生しない+回線悪時は最悪同期なしでも各画面で攻撃を仕掛ける(→ラグモグラルアー爆散事象)感じだったのが、挙動の安定化で同期がとれるまで攻撃タイミングを遅らせてくる+攻撃の直前まで足元塗りを継続してくるようになったおかげで、これまでのような棒立ち待機だと必ず直前には足をすくわれるようになってしまったんだと思う
たぶんこれもラグ修正の影響だと思うけど、落下しながら予告円を出すモグラを2回くらい見た
予告円を出して以後もホスト以外の画面では若干ずれるような挙動にもなってるかもしれない
結局モグラのラグ問題は本質的には(人によってズレる)未解決かい
ご冗談でしょう、イカ研さん
何言ってるんだ
今までのカタパの修正履歴を確認すれば
あのイカ研なら当たり前レベルやぞ
足元塗って食べる、たぶん開発的にはあれが本来のモグラの動きなんだよね……今までは少なからず発生するラグのせいで食べる直前に塗れなくなってたからカモだったんだと思う
そう考えるとこの子も割と厄介になるね