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サーモンラン - モグラ / 46

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46
名前なし 2018/07/19 (木) 18:48:01 0fc0e@99643 >> 45

ラグラが凶悪化しましたからね…
あとその余波なのかわからんけど、前より食いつき直前の塗り発生が長くなったような気がする
気のせい?

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  • 48
    名前なし 2018/07/20 (金) 19:07:01 5646e@d7297 >> 46

    これまで位置の同期が取れていない間? は塗りが発生しない+回線悪時は最悪同期なしでも各画面で攻撃を仕掛ける(→ラグモグラルアー爆散事象)感じだったのが、挙動の安定化で同期がとれるまで攻撃タイミングを遅らせてくる+攻撃の直前まで足元塗りを継続してくるようになったおかげで、これまでのような棒立ち待機だと必ず直前には足をすくわれるようになってしまったんだと思う

    たぶんこれもラグ修正の影響だと思うけど、落下しながら予告円を出すモグラを2回くらい見た
    予告円を出して以後もホスト以外の画面では若干ずれるような挙動にもなってるかもしれない

  • 53
    名前なし 2018/07/20 (金) 20:01:50 bdaad@eae21 >> 46

    結局モグラのラグ問題は本質的には(人によってズレる)未解決かい
    ご冗談でしょう、イカ研さん

  • 54
    名前なし 2018/07/20 (金) 21:29:19 72a67@79a4d >> 46

    何言ってるんだ
    今までのカタパの修正履歴を確認すれば
    あのイカ研なら当たり前レベルやぞ

  • 55
    名前なし 2018/07/20 (金) 21:32:14 f0ef4@5345b >> 46

    足元塗って食べる、たぶん開発的にはあれが本来のモグラの動きなんだよね……今までは少なからず発生するラグのせいで食べる直前に塗れなくなってたからカモだったんだと思う

  • 56
    名前なし 2018/07/23 (月) 02:08:33 464e4@650a2 >> 46

    そう考えるとこの子も割と厄介になるね