Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ヴァリアブルローラーフォイル / 929

1091 コメント
views
5 フォロー
929
名前なし 2021/08/18 (水) 16:33:41 037a9@cc141

ほか武器のコメント欄とかでヴァリフォイの名前をちょくちょく見るようになったけど、これってそんなにヘイト集めるような武器だっけ?

通報 ...
  • 930
    名前なし 2021/08/18 (水) 17:02:41 9cc73@e47bc >> 929

    僕にとってはバリフォイだけでなくローラー全般嫌いだから、なんでバリフォイだけかわからない。
    どちらかといえばカーリングとスパチャクのコラボがうざいスプラローラーの方が嫌だと思うけどな。

    932
    名前なし 2021/08/18 (水) 17:17:44 c256c@ad98f >> 930

    カーリングは相性良いと思うけど、チャクチはむしろ吐いてくれたらラッキーじゃない?無償で倒させてくれるようなもんだし

  • 931
    名前なし 2021/08/18 (水) 17:12:35 c256c@ad98f >> 929

    戦犯されたことへのヘイトはよく見る
    隠れてるだけでジェッカスと並んで次期環境候補、て言われてることもあるけど…所詮ローラーだし、真っ向からのキルはそんな強くないよな、キルされることによるヘイトはあんまり溜まらん気がする
    こいつ強すぎ!も使ってみないと感じない系
    ノーチみたいな位置に付いていくと思う

  • 933
    名前なし 2021/08/18 (水) 17:27:33 9b624@620c6 >> 929

    エリアに関しては後ろで塗ってるだけで大抵の後衛よりも貢献できる(しやすい)っていう強みは明確だと思う。
    ただ、見た目上ミサイルマンと変わらないリザルトになりがちだから、前線に出てこないとかカバーに来ないとかそういう意味で味方に嫌われやすいのかなと思う。

  • 934
    名前なし 2021/08/18 (水) 18:31:21 9a462@12607 >> 929

    エリアだと特に顕著だけど後衛気取りで前線崩壊率が高いね。

  • 935
    名前なし 2021/08/18 (水) 18:54:58 376a5@18baf >> 929

    後衛であること自体は間違ってないはずなんだけどな。ジェットと同じタイプの人が多くてな